bla bla bla

日常のあれこれ

高校のためにローファーを買いに行きました。
HARUTAの黒いやつ買いました。くるぶしいたいです。
でも革靴は履けば履くほど足になじむそうなのでひたすら履くのみです。
噛めば噛むほど味が出るのはするめです。
ついでにカワユスなお靴も買いました。
靴っていうよりお靴。ぺたんこのくろいやつ。欲しかったんだ!
明日履いていこう。
なぜ明日かと問われれば明日は友達と遊びに行くから。
スカートもはいていこう。
女の子ですかー?


なんだか今日は油断してたので昼に起きてしまいなんとなくテンション㊦であります。
ペンギンの③ゲト。綾織さんかっこよすぎ。メガーネ(´д`●)
それではまたー。。。



そういえばコメントが誰でもできるようになったっぽいんでコメントしたい人は好きにして下さいませー(^^)
できるかぎりお返事させて頂きます。
マナーはまもってね。