bla bla bla

日常のあれこれ

3日分くらい書く。
●27日月曜日
3組の打ち上げに行きました!!
久しぶりに皆と会って。。。髪の色が金だったり耳が貫通してたりエクステがひょろり。。。
あらまぁ皆素敵になっちゃって!!って思いました笑
ボーリングをやったんですけど、塾の卒業記念パーティーの時と比べてかなりスコアが落ちました。
1ゲームで87くらいしか取れませんでした。この間は100こしたりもしたのに!
まぁ男女混合で別れてやったのでかなり盛り上がりました(^^*)
その後道頓堀に行ったのですが大人数(その数20名!)だったため店側から条件付でいいなら
入店許可を言われたのですが、ふざけんなーって言って隣のサイゼリヤに行きました。
またこんな風に楽しくいけると良いなぁと思いました。。。+
●28日火曜日
友達が泊まりに来ました!
その勢いで所沢に行ってプリとって買物して大いにはしゃぎました+
帰ってからはご飯食べて近くの銭湯に行きました(ぇ
夜は修学旅行なみに語り合いました。その内容の濃さと言ったら。
男子がどうとか、女子がどうとか、下っぽい話から浮ついた妄想からなにからなにまで2時間近く話してしまいました笑(おかげで寝不足/爆
●29日水曜日
お泊り翌日。
映画を見に入間までチャリでぎゅんぎゅんしました。
ナルニア面白かったです!カコイかったです!!
ディズニーだったから血飛沫ドバーとか首スポーとかなかったので良かったです(´`;)
なんていうか。。。雪景色とかの景観が全体的にきれいだったですね。
あと終わり方も素敵でした。ぜひご覧アレ+
とても楽しい2日間でしたー♪また泊まりに来てねーいつでもまってるよー!!


終わりー。
私の春休みの予定は一応これで3月中はおわったため、宿題などに明け暮れます爆
何気たまってます。ぶっちゃけありえない♪
数学難しくて萎えそうです。むしろ萎えてます。タスケテケスタ。
でもペンギン革命を買ったのでホクホクです。筑波さん大好き!!綾織さんカコイイ!!!
それでは後ろで電気の消える音がしたのでさよーならぁぁ