bla bla bla

日常のあれこれ

兄さんに風呂を取られたので日記を書きますちくそー。
どーせだからたくさん書く。


●31日 きんよー
可奈さんと遊びに行きました!
初カラオケしました。
ナチュをぽんぽん歌いつつ最終的にはアニソンばんばん笑
ぱにぽにの歌詞が面白かった。。。アクエリオンにはびびった。。。
プリ撮ったりご飯食べたり面白かったです+
また行きたいねー誘ってねーv
●2日 にちよー
3組(中学最後の組)の合コン風打ち上げに誘われてボーリングに行ってきました。
隣のレーンで会員さんがストライクだとかスペアだとかしか出してないのを見て多少びびりながら3ゲームしました笑
そのあとにちょっとチャリを飛ばして派手な外見のゲーセンでプリを撮り、さぁご飯どこで食べようかと話していたら外で雨が土砂降り。
サイゼは前行ったし道頓堀は遠いし。。。ということでまさかのラーメン屋へ。
新高校生の男女5名でラーメン屋って。。(++;)とか言いながらもそのラーメン屋に2時間近くたまって別れました。
なんだかうちのクラスは打ち上げ大好きですね。
今度はGWか夏休みかと言ってました。気の早いことで(^^;)
そのときもまた参加したいです。
誘われればですけどね(´∀`)涙
●3日 げつよー
一人で川越まで行って通学用バッグを探しました。
最終的にリュックサックを買ったのですが、母が反対してたので後腐れしそうです↓
まぁいいや。普通のも買うよ。
●4日 かよー(今日)
ぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅたらしてました爆
でも宿題もしました。
あ、春アニメ見ました。良かったです。
今日も見たいけど時間がかぶって見れないものがあります↓↓
今日からエウレカの再放送します。皆見ましょう。1話からだったら嬉しいな(^-^*)
ホスト部のアニメをボンズさんが担当するのが未だにちょっと嫌です。うーっ(`-´)


風呂から上がってきました。兄さんからビオレの香りがすんすんします。
それでは風呂入ってきます。。。
明日は高校見学だー!女子高生みたいだー笑 あれってどうなの?
さよなるぁー