bla bla bla

日常のあれこれ

高校入学して2日目になります。どもです。
朝起きるのはとてつもなく辛く、常にまぶたが重い状態で先生の話を聞いています。
周りの女の子はカワユスです。
後ろの女の子はちょっと天然入ってて面白い子です。
アドレスも交換できたしなかなか滑り出し好調です。
でも
高校ってこんなに疲れるとは思っていませんでした。
塾の夏期講習に参加した時みたいに神経とか体とか全てが疲れます。
気持ち悪くなります。でもみんな優しくて嬉しいです。
頑張ります。
頑張るんです。
始まったばかりはこんなんだよね。頑張るね。
全国の新高校生の方々も頑張ってください。


それではさようなら!