bla bla bla

日常のあれこれ

 安心 不安
 幸福 不幸
両方とも同じくらい存在していて
たぶん生まれてから死ぬまでのこれを全部足したら
かたよりなく0になるんだろうな
だから今つらくてもきっと小さな幸せが来るだろうし
幸せすぎてハメをはずしそうになっても歯止めをかけてくれると思う
でも誰だってつらいのよりは幸せでいたい
自分で作り出してしまったつらさはどうしようもないけれど
まわりの人が何かでつらそうな時
不安で押しつぶされそうな時
そんな時は支えてあげたいと思う
それによってまわりの人が幸せになってくれたら
わたしもその幸せのおすそわけで幸せになれる気がする
自分も大事だけど
まわりの人がいてこそのわたしだから
自分のできるかぎりのことをして
みんなを幸せにしてあげたいなって思うよ




スパイクっていろんな種類があるんですね。。。
スタッドがあるかないかだけだと思ってたけどもっと細かくあったです。
バッグも大きいのから小さいのからNIKEからPUMAから。。
あーもーなにがなんだかわからないっ(乙女風
明日も見に行きます。そして明日全て買います。大人買いかな?
グローブだけ見つかったのでそれは良かったです。
部活行きたいなーo(^-^o*)"