bla bla bla

日常のあれこれ

心があったかくなる
ぶつかった時に目を見て立ち止まって謝ってくれる
席にすわる時におしりをずらして小さなスペースをつくってくれる
幸せそうな顔で笑ってくれる
「一緒にいるとおちつくね」って言ってくれる
わたしもだよ
わたしとかかわった全ての人がそうしてくれるだけで
嬉しくなるんだよ




・グローブかいましたぁぁぁぁぁヽ(゚∀゚●)ノ
いいですね。。。!皮のにおいはすてきにうきうきさせますね!
エナメルのバッグもNIKEのスパイクもみーんな買いました!!
新しいものはやる気にさせるね!!
宝の持ち腐れにならないように頑張りますハイ!!!!
・久しぶりの元中の友達と遊びに行きました!
みんな新しい生活に苦労しているみたいです。。。
また気分転換に遊びにいこう!いつでも付き合うよっ(-_-)b
それではまた明日からの1週間頑張っていきましょーぉ