bla bla bla

日常のあれこれ

人から送られたものに
満たされた心は
憂鬱だった日常を吹き飛ばしてくれた


うっきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
来ました!来ました風吹いてますよキてますよーー!!!!
SLEDGEバッグ来ましたーーー!!!
やったーもう嬉しくて舞い死にそう!笑
中に入っていた直筆カードとかもうどきどきどきどきしました!
生きてて良かった!!
出会えてよかった!!!
また今度何か買おう!!!
みんなも買いなさい!行きましょうSLEDGE!!!!
ひゃほーい!!!!


りゅじさん新連載だってね!!!やったー!!!!!!!!!
もう嬉しすぎるよ...!明日やなことありそう(;∀:)笑
ササシリーズも続いて欲しかったけど新連載もめっさ楽しみです!頑張ってください!!
ゴツボさん最高!!
いえーーーー!!!!!