bla bla bla

日常のあれこれ

昨日はよい一日をすごせました!
ありがとうありがとう(^ω^)
後退もなければ前進もしなかったけど(^ω^)
おもわず歌いながらチャリこいだ!
恥ずかしいやつめ(^ω^)


そいで今日は昼起きてぐだぐだですけどなにか(・ω・?)
つーか今更だけど物理の前に数学あるんだった!
ベクトルおもんないってやってないんだったー
今からやりま、む、、、


なんか食べ物買いに行こかな(逃-ω-避)


そういえば山田太郎みた!
ひもじさがリアルでびびった(^ω^;)
鳥居ちゃんいいと思う⌒♪
でもなぜ杉浦が同い年なんだ??む????
そして最後の15分くらい録画できてなかったー