bla bla bla

日常のあれこれ

本日はとても暑うございました。


そんな中での部活は避難者二名が出るほどでした。
でも今日はなんか気分的に楽だった!
バッティングがなかなか爽快だったし、ノックできなかったけどなんとなく楽しめたし、終わったあととかむしろテンション上がった^^
その後はーパルコ行ってローファーさがし。が、なかったのでアンデルセン行ってパン。
そいで帰る気力をふるいたたせるため一人スタバしに行ったらクラスの子に遭遇!
会ってひとことめが「黒くなったね!」でした!ありがとう!!
でー新所沢から狭山までの間にちょうテンション下がって...
苦しみながらバンダ行ってナチュラルハイ新譜購入。
あああ良い!I Got Rhythmから朝色から青のキセキからピアノセッションから!すげえ夏っぽい^▽^
この間のバラードも良かったけどやっぱアップテンポのほうがナチュっぽいなー
で、精神的に頑張るために入浴剤使って風呂はいり、飯食い、いまにいたる


そういえばパルコ行く途中で弓道の子にあったんだけど、一緒にいた9組の男子をもろ無視して話してしまっていまさらめっちゃ悔やまれる-_-
絶対仲良くなれるチャンスだったよーくっそしくった!


それとさっき自家製フラペチーノ作りをはじめました。
第一回目は失敗に終わりました。原因は知れているので次回は頑張ります。
今出てるラズベリーなんちゃら系のはジュースに氷でがーだけみたい。そんなあほな!
しかし失敗したやつを全てのみ干したのでリアルに腹痛い。吐きそうだー悪夢だー


ちょっといろいろがんばるよ。精神的にも。
じつは普通そうな文書いてるけど結構がんばってるんだよ。はあ。