bla bla bla

日常のあれこれ

昨晩一生懸命gigabeatにI Got Rhythmだとかなんやらとか入れたんだけど、その代償としてなぜかKEYがなくなってましたちーん
タグはちょいちょい理解できるようになったけど音楽系はまだまだいかん...!
フォルダとかメモリとかそういうのがからんでくるともはや恐怖です。
だって消しちゃいそうなんだもんよう。
なのでこれから一回全部同期させていらないのをちまちま消します。なえる!


今日の部活もあっちーかった!
でも今日はミツコ(いわゆる監督)がいなかったからぐだぐだだった笑
そのかわりだれかさんがおもしろいくらいに調子のってたからすげーいらいらした(^▽^)
あと昨日の何やかんやも地味にプラスされてめちゃくちゃだった。さいあくー
そんでー今日の部活はラグビーのOGの人とかなり交流し合った笑
最終的にソフトとラグビーの一部で写真撮影した(^▽^)
"なつのおもいで"らしいーうけるーつーか筋肉がまじでやb略
しかもそのOGさんが後輩さんと意外とつながりがあってみんなでぎゃあぎゃあ騒いだ!
OGさんほんと筋肉がやばい!でもラグビーの顧問の先生のがやばいね*^ω^*
あの先生の胸で窒息死したいとか他さまざまな妄想話さくれつ!たのしかたー笑


これからりんごジュース使ってのフラペ作成してみまつ
昨日はココアだったーちょう水っぽかった^^
しかしこのキーボードを打っている体勢でいるとまず風呂入らねばと危機感を覚える。
なぜかは文脈から判断しようね。
じゃあ風呂入ってきます^^