bla bla bla

日常のあれこれ

210>へんに上目線で大変はずかしい(^ω^)二二二⊃

今日の部活はなぜかたのしかった!
開始遅れたのにミツコ機嫌よかったし^^
アメリカンノックもぎゃーってなったけど楽しかったし^^
ずっとこれだといいんだけどなー


そんでそのあとは文化祭準備のため2-9へー
あまりにも静かで一瞬やってないかと思ったし^▽^
でー花作りまくってー
なんか疲れてテンションめっちゃ高かった!
やることなすこと全てに笑った〜一緒にやってた男子も笑ってた〜笑
明日もあるけど明日は進むだろうか!
そして宣伝ポスターの構図が浮かばずに苦戦中だよSMZ助けて´`笑
書きたいけどパースがわかんねえのはかなしいことだ


しかしどっかのKYな副顧問さんのせいで明日を最後にD基礎にしばらく出られないとゆー
まじ言葉足りなくて伝わらねっつの(^ω^)びき
ほんとないー


さらに美大に関して母親にちょいちょい言われてまじきれそうになった
わたしだってさーいろんなこと考えて決断にいたったわけ!
現実とかそんなこと言われなくても知ってますから!余計なおせわだっつーの
わたしが美大を受けるのと美大卒業後の就職関係とどっちを優先してほしいのかわかんない
あんたはわたしになにを求めたいのさ
「子供のためを思って」とかそーゆーのいらない
わたしの人生ですから。