bla bla bla

日常のあれこれ

自分の好きなところについて考えてた

12月11日生まれであること
B型であること
化粧した顔
すっぴん眼鏡の顔
伏し目した時と斜めむいてるときの顔
今くらいの長さと量のボフボフした天然パーマの髪と、お風呂上がりにドライヤーかけて落ち着いてる髪
ショーパンとタイツで高めのヒール履いたときの脚のライン
右足首と右脇腹にあるほくろ
おしりのラインを強調させて立ったときの横姿
正面の立ち姿
ほんのりくびれ
くせ字・・・


などなど
好きというか、自分にとてもあってる気がする
しっくりくる。ぴったりしている。
自然にそういう風に思えることって大したことじゃないんだろうけど、意外と結構すごいことなんじゃないかな〜などと思いました


段々アトピーも減ってきてるし、歳相応に外見とか気にするようになって、前に比べたら自分のこと好きになっていってる気がする
嫌いな部分がものすごくいっぱいあるのだけど、パーツで見ていけば好きなところもいっぱいある
なんにしても好きなことはしあわせじゃないですか。


平和だ。