bla bla bla

日常のあれこれ

5月もあっという間に終わってしまいました
記録魔な部分があるのと忘れてしまうのが怖いので書き残したいこと思いついたらさかのぼって書いておこう
さかのぼって書いてばかりなのでもっと頻繁にその都度書いていくようにしたいけどそうすると毎日パソコン開かなければならなくてそれが面倒なんだな、余計なことしてしまうし


いろいろとうまくいかなくて先が心配になる5月だったように思う
特に理由はないけどあまり好きじゃない6月が平和に終われば良いな
主に卒制に関して重い腰をあげていろいろ頑張らないとその次の7月で大変なことになるのが目に見えているのでちょっと頭動かしていきたい



後ろなど振り向かなくても
君がどんな顔をしてわたしの背を見送るかわかるから
このまま揺るがないように振り返らずに行くよ
幸せになる
心に決めて改札をこえた
風花舞う日/Natural High)


素晴らしい詩だといつ聞いても何度となく思いますね
たとえ検索結果でAV制作会社がトップに出てこようが周りに知っている人が皆無であろうが死ぬまで聞きたいのがナチュラルハイの作る音楽であるとあらためて感じたので最近また狂ったように聞き続けています
本当に心が平和になる
出会えて良かった


おわり。