bla bla bla

日常のあれこれ

ウップ(゜。゜lll)

ヨーグルトの食べすぎで少しお腹がぐるぐるですぁ。
・BJ感想。
自動キーワードで浮かび上がる可能性大だけど以下スクロールで。
・先生が「アッチョンブリケー」って言った―(*゜∀゜*)―!!
先生最高です、はい。はなぢブーです、はい。(謎
・「地球には敵が多すぎる 私はここを去るぞ!ワーハハハハ」
先 生 ぃ ぃ ぃ (*Д*)
うわ もう ホント先生最高です...っもへ
ぐはぁ。今回はギャグが多かった。と思います。
先生最高だよー(ノ∀`)゜・。

キーワード消してやった(笑
むふう。これからも先生の活躍に期待します(主役だから出番がこないって事は無いと思うけど
その後のコナン見て思ったことは前までの絵と違う気が。
今回の方が私的には好きです。
名前とか凄かったけどね。いくらなんでも音楽一家だからって「ふると」さんは無いだろ


ではまた。
萌えて燃えてしまっ...たかな?自分の口からもへという単語が出るなんて...!