bla bla bla

日常のあれこれ

左眼重たし

ただいま23:26。
最近この時間は結構峠やわー。意識がフラっと無くなる時間帯。
この時間からお友達に絵を描き始めちゃうととまらなくなって結局寝るのが24時過ぎちゃうんですよね。
じゃぁ今日は描かないよ。
いつもお友達に朝迷惑かけてますからちゃんと時間に間に合わせなくてはですね。
うわーもう死にそうにまぶた重い。


本日家庭科の授業でアイロン使ってやけどしました。
水ぶくれになりました。痛いですねー(涙)
でも楽器つかっててもペンつかっててもこうやってキーボード打ってても全然支障無いのでラッキーです(^^)
いつぞやはピーラー(皮剥く道具)で親指のてっぺんが平になりましたし。
ザクッと皮と一緒に自分の肉ごと剥いちゃいまして...(笑 笑じゃすまないけど
今でもピーラーは少し怖いです。
皆さんもこういう器具を使う時は気をつけて下さいね。
いわゆる油断大敵?ははは。(ぇ
ではまた。おやすみなさい。
今度は眠気の峠を越してなんか目がさめてきちゃったよ...!