bla bla bla

日常のあれこれ

こ こ 壊れる五秒前っ☆

新しくなったら日記の題名入れないと最新タイトルのところに日にちが入るようになったんだね。
ふーん。いいと思いまーす(何
ちょっとまとめて長文にするのめんどいのであるていどまとめて箇条書きに...
・はよ寝なきゃ明日の朝まずいわー
ウゴツールやってみたいなー
・最近絵を自宅で描けなくなってきた。って言うよりもめんどくなってきた?ひ、ひえぇぇ
・今家がものすごく静か。だって親は寝る準備してるし兄貴はさっき自分の部屋逝っちゃったし。
・チョコの食いすぎでにきびがあらはれてきたよ。でもそんなんでこたえるようなヤワなチョコファンじゃないんだから!(完璧違
・私に集中力と、それと部活に部費と部員を下さーい。金総書記に言えば今ならくれそうな気がする。だって誕生日で国中大ハシャギじゃん。いい年して何やってんだか
・友達に借りたもん早く返さなきゃ!ゴメンよー
・顔が乾燥して張ってる気がする(? ぱりぱりぱりー




なんかもう限界なんですけど。
ぱりぱりぱりーってなんだよ。
静けさが痛いのでここでさようなら。
期末二週間前なんてまぢありえないからぁー(爆死 ぢぢぢぢぢぢ