bla bla bla

日常のあれこれ

冥土喫茶どじっこ委員会

米原はすけべーなんだよね。
ササメケフィーバーなのですワタクシ。
どーでもいいっすね。
・友達と遊びました!
なんかPCで絵描いたりしました。意外と機能が使えることを知った。
その前に銀魂最新刊を読ませてもらったり。
相変わらずのぼけっぷりが面白かった!
ってかやる事の無いGWをどのように過ごしていけばいいのかが分からない。
部活なんで無いのさ!
あー分かった。父さん分かったようん。
この連休でサイトを更新しろって遠まわしに言ってるんでしょ。
ごめんなさいこじつけました。単なる願望ですよ。へぇ。
もう許してやって。


そいでは。
葛切りって美味しいよねー。