bla bla bla

日常のあれこれ

darodatudenidananara!!!!

・昨日星になった少年見ますタ。
うをー泣けたYO。おばちゃん涙もろいのYO。
終わりの20分くらい?ってかラストが1番良かったでス。
動物いっぱいで可愛かったです。
やぎらゆうやもいいけんどときわたかこのほうがすきだなー
 ってのは私の意見。
・某レコード店でアニメ関連商品を買うと好きなポスターがもらえる。
エウレカのが欲しいけどはるとこないしなーなどと考えながらポスターの山を見ているとサムライの文字が。
ま ままままさかサムライチャンプルーですか?!!?!
と思ったらサムライガンでした。
どーん。
アニメバンミテミタカッタヨーカワスミサーン


なんか文の構成が変なんですけど大丈夫かしら。
夏期講習で国語とってみたけど動詞形・容詞形・形容動詞・代名詞の区別しか出来ないんですけど。
うおーん。
格助詞ー!!
鬼が唐より能登へ出や。   サヨナラ。