bla bla bla

日常のあれこれ

ダロダツデニダナナラ

マル○ツの洋服売り場で靴下を探していたらふたりはプリキュアマックスハートの靴下を発見。
あー私の頃はセーラームーンだっけかとか思いながらシャイニールミナスのを手にとって見るとまさかのさげすみの表情
まるで戦った後に「雑魚どもが」とでも言いそうなまでの口元と半開きの目。
救世主は怖いです涙。
・本屋にいつまでも少コミ発の漫画お試し用本が置いてあるのです。
もう発売してどんだけたったかってあんたこの前小1位の女の子が立ち読みしてたわよ!
少女漫画も幅広いですしね。
良いと思います(何が


最近暑くてかきむしりまくって寝られません。寝苦しい。
エアコンでのどをやられたので夜はすぐ消すようにしているのですが。
気をつけたいものですハイ。
そいでは熱中症の類には気をつけて私も(!