bla bla bla

日常のあれこれ

ボスニア・ヘルツェゴビナ

やばいですしゅくだいやばいですかだいやばいですやばいやばい
あああ
・古本屋で本売ろうと思ったんですけど18歳未満は保護者同伴・身分証明書が必要ですとありました。
し知らんかったー
買うのは感嘆なのに売るのは難しいのねびっくりしただよ。
結局7、8冊持ってったのに一冊も売らずに持って帰ってきました。
しかしMK350円って高。
100円で売られてるのも少し癪だったりするけど古本なら200円前後が妥当だろって。
まぁいいや。買わないし。
あーオチがないぞを
・どうしますか後当日含めて後4日で合宿なんですけど。
なんか色々たまりまくっちゃって大変なんですけど。
誰か助けてください
・今日古本屋に行ってる間にワインが爆発したそうです。
横にしておいて置いたのでコルクがまん前に吹っ飛んだそうです。
CDやらダイレクトメールやらが赤く染まったそうです
凄いですね暑さは。
スイカも爆発ですよ。
私の頭も爆発ですよ(寝相の悪さで)
POM!!


リンクの整理とビビエスの付け替えとか整ったらサイト立ち上げられるんですけどね。
どうにも最近面倒になってきちゃって中々進みません。
いろんなサイトまわってるだけで時間が過ぎて行っちゃうんです。
頑張ります。いろいろ。
そいでは。