bla bla bla

日常のあれこれ

そうなんだよなーハウルのDVD発売中なんだよなー
欲っしーなぁー
・髪切りました
ばっさり切りました。これでもかってくらい。
なんでしょう。ボブっていうかセミロングっていうか。
ショートなんだけど「え?なに結べんの?」っていう微妙な長さまで。
首元がそわそわします。
上手くいったかどうかはみんなの反応しだいですな。
良いよ良いよ変って言いたきゃ言えば良いじゃない。
ざっくり切りたかったんだよー
でも写真撮影までにはもう少し伸びてて欲しいと思ったりしてるんです
ってことは失敗...?
せいせい
・家帰ったらママさんがおもちたくさん買ってきててびっくりしました!
道明寺桜もち(時期外れ)にきな粉もち、あんこにごまに...(多
道明寺大好きです!
美味しかっただー


ルーマンデー購入。
もしかしたら失敗かもしれない けど ・・・・・・
い、言わない!
てなことで学校で私の髪型を見て何か言ってください。
つっこんでください。スルーはしないでくれよ悲しくなるから
なんか憂鬱になってきたー