bla bla bla

日常のあれこれ

バザーでお汁粉2杯食べました
おいしかったけどー ・・・?
さて。
・髪切って塾の女の子と交わした会話について。「」が女の子[]が私『』は男子

「ねぇ髪切ったでしょー」
[切ったよー]
「量少なくしたー?」
[したー]
『量少なくしたはねぇだろ 脱毛?』笑

うをー確かに量少なくしたって変だなー
でも君の頭のほうが変だった!!
そのニット帽はいくない!
あいこー
・また別の塾の女の子に
「●ちゃん(私)ってそのスカート丈(膝丈)似合うよねー」
って言われました。
ぶっちゃけ嬉しかった。
でも=平凡っていう方程式だったらいやだと思った。
蟲師今回は撮れると良いな。
こないだはなぜか撮れなかったから。
最近ちょっと気になるアニメの1つであります


それずはさやうなら。
画鋲ぶちまけてごめんなさいでも血印はいや>先生