bla bla bla

日常のあれこれ

はぐー
好きだけど無理だからーもうほんとにー
言えるんなら言っちゃいたいよをー
この想いのたけを!あなたに!!
ホントまじで勘弁してってばー結婚するとか嘘でも言わないでーうわーん
・私の持っている唯一のスカートが破けてました。
どんまい。 ・・・
じゃなくて!
それ気付いたのが塾の後だったの!
スリット入ってるんだけど底のところ友達にいじられたりとかしたの!
うわーもう最悪。
いてこましたれー
・顔が乾燥すると目とか引きつってる感じしませんか。
私今そんな感じです。
よろしく(どんな?
・ミュージカル見に行きたい。映画でもいいや。
雨に唄えばとか見たい。タップが入ってるの見たい。
かっこいいよねタップ。
・年齢って理不尽。親なんかいなければいい
うるさいうるさい


あうぅぅぅほんとに助けて!
私は見てることしかできないの?
だめだ!ダメダ ダメダ ダミダダミダー
どうすれば良いんだろう...
誰にも相談できないし聞けないし話せないし...
時間もないのに...
もうあんな思いはしたくないけど...


う う