bla bla bla

日常のあれこれ

もっしゃー
どーもー!ことこでぃーす!!HG
なんかテンション高い時ってなんでも許せる気がしませんか?セイ。
それが今のわたいですよ。はは!
でもそんな気分とは裏腹に吐き気がするのはなーぜー?
ふふ...私は知ってる、そう知ってるのよ!
そういうの矛盾っていうんだぜ!
[つじつまが合わない]とかそういう意味なんだぜ!
まぁ自分で辞書引いてみな!間違えてもpullの方の引くじゃないぜ?!
ってこたぁ
(以下略
・朝日の夕刊の連載小説が北村薫さんのなんですよ。
そして挿絵がおーなり由子さんのなんですよ。
素敵だと思いませんかこの組み合わせ!conbination!!
「月の砂漠をさばさばと」のconbinationですよ!
マウー。


ってな感じで今日はここまでー
じゃぁまた。
最近は無駄にやる気が出なくていけません。テスト前なのに!!ほわたー!!!!
頑張るんだ!負けるな萎えるな!
セイ、セイ、セイ、セイ、セ
(以下略