bla bla bla

日常のあれこれ

友達が知らないあいだに春を迎えてました。
殿方とお付き合いしてました。
ビビりました。まさかでした。
良いと思います。春だしね。
4月!それは出会いの季節!!
卒業って素敵だね!!  (変な結論



いまやりたいこと・やってみたいこと
・バッティング
>ってかバッティングセンターに行きたい
連れてってくれ! (?
・日本の3代武道
>高校は運動部きぼんぬ
・ショートカット
>天パだから比較的無理


ってかいろんなことやりたい。
バッティングセンターはかなり行ってみたい。
気持ちよさそうだしね+ でも難しいんですって。しってるよ。
いつか行ける。結構いつでもかなえられる夢。
そいでわ。
なんつーかカルマを聞いてBUMPがイイ!(・∀・)って思ったよ。