bla bla bla

日常のあれこれ

昨日は塾の卒業記念パーティーに参加してきました!
色々と。。まぁ。。。なんていいますか。。。
大変でしたのひとこと?笑
だって!写真とか撮られるんだもの!思い出に残るのは嬉しいけれど!!
楽しく過ごせましたしね(^^●)また甘いこと言われちゃったし?爆
半年ぐらいでしたが先生方ありがとうございましたー!!!最高!!!!(?
その後は塾の友達と一緒にボーリングに行き3ゲームをハイにやりました。
1時間後くらいに同じところで先生方が2次会みたいなかんじでボーリングしに来たみたいです。偶然です。
塾の友達もありがとー!!!あいらぶゆー!!!!(?
寂しくなりますね。。。↓↓
・今日はひどかったです。
部活がありました。2時からでした。
なのに2時10分に起きました。
昨日1時半に寝てから一回も起きずに2時に。AH!!
そうして可奈さんに部活中に朝起きることについて語りました。
朝起きるというのは「朝型人間になる」のではなくて「朝起きる意識と意欲」を持たなければならないのです。
高校に向けて頑張ります。。。はい。。。


ブルーもしくはブルーをいま見ました!
稲森いずみとか!うわ素敵だし!!運転手さん嫌味っぽい!笑
山本さん新刊ださないかなー。。。
課外授業見てます。クレイアニメです。すごいです!
NHKっ子ではありません笑
それではまたーぁぁぁ+