bla bla bla

日常のあれこれ

「辛いなら無理しなくて良いんだよ」
そんなことを言われたことがある
でも新しいところに自分を投じたとき
自分の波を広げてみるのは波紋を揺らしてみることは
つらくてもかならず未来につながると思うんだ




もうすぐ連休だすね。今日から連休かもしれないですけど。
とりあえず部活がない日は友達と遊ぶか勉強の遅れを取り戻したいと思います。
やることいっぱいです。
今日は眠くてずーっとぐーたら寝てました。
寝ることは食と友達の次に良いことだと思います。
恋愛もほどほどにいいと思います笑
目の前でいちゃいちゃされるのはたまらないけどね!!


最近あの人と話してません。
こころの隙間がぽっかりあいたらナチュラルハイにひたります。
KEYにふれてないです。。。
そういえば今度こそほんとにだれでもコメントできるはず。
設定間違えてましたすんませんでした↓