bla bla bla

日常のあれこれ

ろうかで私を待っていてくれるみんなに
「ありがとう」って伝えたいな




エウレカのコンプが駅のレコード店で発売されてました!
とりあえずその時点での所持金が4桁いかない私では到底手の出るものではなかったので、エウレカレントンの笑顔を目に焼き付けて収録曲を確認して帰りました。
電気グルーヴも入っていたのでちょっとうきうきです+
しかし電気グルーヴは古かったのねー。。。しらなかったわぁ('д')゚゚
でもエウレカをまた楽しめると思うと嬉しくなります!
ヤタ―( )―(゚ )―(∀゚ )―(゚∀゚)―( ゚∀)―( ゚)―( )―イ!!!
そういえばうちの高校のパソコンで「きた」とか「やった」とかで変換するとすごくたくさんAAが出てきます。
進学校だからってあなどっちゃいけないっすよ。きれてないっすよ?
そしーて。
私はなんだか五月病真っ盛りみたいです。まじで。
しかもタイミングよく保健だよりのメインテーマが五月病でびっくりでした。
五月病とプチ鬱って何が違うのかな?って話を友達としたりしました。
おしえてくらさい。
オワリ。