bla bla bla

日常のあれこれ

わたしはどこかの部品を高校入学で落としてしまったかもしれない
みんなで話しているときに
私だけ浮いているような気がする
もしかしたら足が床についてないのかもしれない
風が吹いたらとんでくかもしれない
みんなにつかまっている私を
誰かが見つけてくれるのかそれとも
 見捨てられてしまうのか


エウレカのコンプとかほんと最高なんですけど。
最近エンドレスでかけてるんですけど。
知らない間に頭の中に流れてくるんですけど。
ほんと最高なんですけど!!
いい買物したぁ。。。vヾ(´∀`*)ノシ
・五月病はまだ続いています。
わたしに必要なものは「余計なことを考えなくていい時間」と「休養」と「集中力」だと感じました。
暇な時間は無駄につくってしまうと余計なことを考えてしまい五月病を深刻にさせていくことが分かりました。
暇な時間は良いけれどありすぎるとダメです。それにだらけるしね。
中間前だからちゃんと勉強します。勉強して余計なこと考えません。
赤点はしんどいので。。。
数学とかむずいわっ
でも頑張るわっっ