bla bla bla

日常のあれこれ

きみとの約束を私は覚えているけれど
きみはきっと覚えていない
私が言ったこともあげたものも存在していたことも
全部忘れられてしまうことは
「きみ」のなかでの「わたし」という存在が
あまり意味のないものだったということと同じなのでしょうか?
「きみ」のなかで広がる「わたし」のみちは
一方通行なのでしょうか?


・ブログ変えようかなぁ。。。と考えます。
ヤプログ!がとても可愛く見えます。ってか使いやすそう?
なんつーかデザインが可愛い。豊富。
いやはてなのこのデザイン好きだけどね?
まぁそれは追々考えてゆこう。いまは面倒だ。
・我が家のさくらんぼがことしも収穫の時期を迎えました!
ことしは12粒とれましたヒャホーイヽ(゚∀゚*)ノ"
ことしからは剪定とかしても少し頑張ってみようかと思います。
剪定は2-3月と7月みたいなので7月に作戦開始です。
頑張りましょう。



勉強せねば!!