bla bla bla

日常のあれこれ

あなたが笑ったとき
わたしの中で生まれたもの
色あせず鮮やかににまだ残っている
届かない
この気持ち



・先輩からのメールで知ったことは明後日が大会だということ。
わたしは出ないんですけどね。
わたしにとっては初の試合だけど先輩にとっては最後の試合で、その日を境に変わるものがあるだろうから、
みんなで頑張れればいいなと思います(・ω・)
・体育祭も近いです。
団ごとにダンスをやるのですが、倖田來未のNo Regretがなかなか本格的で難しいです。
ってかフリ自体は普通なんだけど曲が速いのであせる感じ?
もう一週間ないのにまだ一曲フリが終わってないってのはどーなんだろね。
やばやばばーだよね。
なんとかなるか。
eufoniusのideaが好きです。ノエインが好きだから。
だからミニアルバムが出たと聞いた時「きゃほい!!!ヾ(゚∀゚*)ノ」ってなったけどideaは入ってなかったので買いませんでした↓↓
アルバムかなんかででないかなー収録してくれないかなー(´д`)



電脳ゴツボ商会とgallo44のP-BBSをチェックしてみましょう!
思いもよらぬ(?)素敵絵に出会います。やばいです。失神します(・∀・)笑
エウレカとハルカが一枚に収まってる..!耳すまが..!!みたいなね笑
ゲイナー見たいです。ゲル③欲しいです。吉田神の絵にひたりたいです爆
さよなら!!