bla bla bla

日常のあれこれ

手の届くところにあるものよりも
手の届かないところにあるもの
100%のものよりも
10%のものにすがってしまうのは
なぜでしょうか?



・体育祭終わりましたー。。。
なんだかやっぱ高校は違うな!というのを準備から片付けまで感じました。
だって開会式の司会がショートコントやるなんて考えてもみなかったよ。
男子がニーソックス履くなんて考えてもみなかったよ。
借り物競争で「校長先生を借りる」なんて考えてもみなかったよ!笑
でも堅苦しくなくて半文化祭感覚だったのでとっても楽しかったですぁ(´∀`〃)
来年は体実やろうかな。。?それはねぇや笑
・今日はチャリで国道沿いの古本屋まで古本めぐりに行きました。
最近ついにきせかえユカちゃんを買ったので続刊が欲しかったので。
つか書店にならべてくれよ!って思うんですけどね。ま、いーや。
そんで古本見てもなくって。。。でも何もしないで帰るのも損?だから立ち読みして帰りました。
ついでに反対方向の違う古本屋にも寄ってみたらそっちもなかったので「なんでやー(+д+。)」って帰りました。
そういえばすぎ恵美子の作品が面白いなーと思いました。
少コミだったけど。えちかったけど。
それはまた別の話。
そういえば家に帰る途中に親子の前で派手にすっ転びました。
ちっくしょーとか小声で言ってチャリ起こして、こぎ出そうと思ったら右ひざが血は出ていないものの擦り剥けてて痛々しかったです。私も痛いし体も痛いです。
涙が出そうになりました。
それもまた別の話。




18歳になれば許可証がなくても本が売れるのにね。あーあ。
つか年上ってやっぱあこがれるよね。
そいじゃまた。
どんな終わり方だ!!