bla bla bla

日常のあれこれ

ある部活の日
ボールを空に垂直に投げ上げた
空は雲ひとつない晴天で澄み渡っていて
疲れた気持ちも吹き飛ばしてくれそう
気持ちのいい風と爽やかな気持ちとともに
澄んだ先輩の声が聞こえた



はてなのハレ晴レユカイのコメントが意外ときつくてびっくりした。
良い曲だと思うんだけどなーむーんどなの?(・ω・ )モキュ ←これ好き!
つかCD欲しいわーいやレンタルでいいわ。
そう思って今日また近くの本屋に行きました。
ぶっちゃけユカちゃん探しに行ったんだけど、やっぱ売ってなかった。。。(*_*。)
今度は紀伊国屋に進出しなきゃか。BOOK 1stもかな。とりあえず川越に行こう。
そんでせっかく外出てきたんだからなんか買っていこうと思ってファイルとHi-tec0.3黒と本を3冊買いました。
最近また本読んでるよ。漫画もだけど。偏りは良くないよ!!(?
川上弘美も気になったけどなぜか唯川恵に手が出ました。
恋愛ものって案外好き。
中学あがるときは絶対ぇ読まないって思ってたのにね。未来はわかんないね。
そんなことで本の楽しさをまた復活させました(なんか日本語変?)



明日からまた学校です。
でも明日は体育祭の片付けで午前中つぶれるのでラッキーです・:*'+.・o(゚∀゚o)=3
体育祭楽しかったなー。。。
そいじゃ!