bla bla bla

日常のあれこれ

あなたが頭の中から消えた日から
私の頭には何が残っているの?



・ちもさんがスランプっぽかった。
やっぱりプロの人でも悩んだり、苦しむことがあって、その悩み苦しみはわたしなんかより大きくて深いものだと思います。
でもわたしが思うのは、
その悩みの中の何かはプロの人でもわたしでも泣いている赤ちゃんでも同じものだと思うんだ。
解決できない悩みってどうやって越えていけばいいの?
越えられずに壁に頭をぶつけたらどうすればいいの?
それを助けられなくて誰かが生を断ち切ろうとしていたらどうすればいいの?
私には何ができるんだろう。
色々と他の人の悩みを聞いてみたり、プロの人の意見をみてたりすると、やっぱり自分の悩みなんてちっさいものなんだなって思うけど、そんなちっさいものでも辛くて、苦しいんだね。
悩みが生まれるのはなぜなんだろう。
そんなこと考えたりするのに、
なんで人は悩みを解決して、壁を壊して、また笑顔で次の日を迎えられるんだろうね。
・日焼けがますますひどくなっていきます...
やっぱり外部の癖に日焼け止めを塗らなかったのがいけなかったんだろうな(*_*)
曇りもあなどれないよね。
これからの夏のりこえられるかなー日射病で倒れたらやだわー爆


なんか書きたいことあったけど忘れた。
気分のらない。めんどくさい全て。
リセットボタンがついていたら良かったのに。