bla bla bla

日常のあれこれ

友達がため息をついた
「幸せがにげちゃうよ」と言ったら
「逃げてもまだあまるくらい 幸せ持ってるよ」って返ってきた
その10分の1ほども
わたしは今幸せの気持ちになれないというのに
でも世界から見れば
そんなことを話せるだけ
わたしは幸せなんだけれど。
無くならないとわからないモノなんだね
贅沢な自分 きらい
傲慢な台詞 きらい



ササナキ最新にして最終巻げっとーぉぉぉおおぉお!!!
やぁばいよ!まつりお兄ちゃん表紙だよ!!きたよ!!!キタ―(゚∀゚*)―!!!!!!!!!!
連載終わっちゃうなんて悲しすぎる。
大体エースはなんでナキ最終回を表紙に載せなかったわけ?!
そりゃハルヒとかFateとか人気なのはわかるよ!知ってるよ!!
でも最終回くらい載せてくれたって良いじゃないかーっっっ=o(>Д<)o=
ほんともー最高だよりゅじさん!あなたなしでは生きていけないよ!笑
あーいい時間を過ごしてしもた(´∀`)=3




月末が楽しみです(・ω・ )モキュ←こいつ好き!
でもテストで泣きそうです(・ω・、)モキュ
ではさよんら!