bla bla bla

日常のあれこれ

絵コンテ、先生に褒められました
ただただ嬉しかったので記録。


嬉しい反面、申し訳ない気持ち
授業も休んだり遅れたりして会議も最近参加し始めて、ネタひとつだけなのに絵コンテも全然みんなに見せてなくて今日初めて完成形出したわたしが褒められて、今まで最初から授業も会議参加して、ネタみっつ分の絵コンテ切ってきた子が全然駄目と言われる
今まで自分が経験してきたのと逆のパターンを初めて経験した。と思う
でも多分今回がたまたまそうだっただけ
自分の中でうまく話を作り上げて、映像もするりと生まれてきただけなんだろうな、そしていくつもの要素が良いタイミングで結びついてくれたから良い絵コンテ切れたんだと思う
自分でも上手くまとまったなあと思ったものだったから、他人に認められておもしろいと言ってもらえたのは本当に嬉しい
だからこそ撮影もしっかりまとめあげたいと思う
がんばる。うむ。


部屋が引っ越す人みたいなかんじの整いかたで落ち着いている
机の中の中学からつもりつもった雑貨類もカラーボックスの中の溢れる冊子類も棚の上のなぞの手付かずスペースもすべてひっくり返して、バッサバサ捨ててガンガン仕分けした
部屋の中は紙袋と段ボールで要るもの要らないものに分断されている
カラーボックスのあったスペースはぽっかり穴があいている
掃除機ザザーっとかけてはやく机入れたいなー


明日は発表会です
初めて設定以外の前情報ない状態で見るなあ。今までは何かしらの形で参加してたからなあ。
無駄に緊張する。
楽しみだ