bla bla bla

日常のあれこれ

ワクチン接種1回目-2日目

朝起きて熱測ったら36.9度の表示だったが体感としてはそんなに熱が出ている感じはなく普通だったのでいつも通り体温計がイカれてんのかな?と思いほっておく

左腕は昨日より断然痛くて上がらない

確かに周りの人も言っていたように「左を下にして寝られない」というのがよくわかる

特に意識してなくても左腕は90度に曲げている方が楽なのでそうしている

痛み止めを飲むかと言われると別に継続して痛いとかじゃなくやっぱり筋肉痛的な痛みなので、痛くないポジションを保てば特に問題ないかなという感じ

ただチャリに乗った時の路面からくる振動が多少響いたので、それはなんとなく盲点に思いました

油断すると左腕を上げたり力入れたりしてしまうのでなかなか不便ではある

 

総括すると思ってたより全然副反応なかった

明日には腕の痛みも楽になってると良いな