bla bla bla

日常のあれこれ

ワクチン接種2回目 -2日目

8:15 36.4

14:30  37.2

18:30 36.8

20:30 37.4

2回目はヤバいというのをそこら中で聞いていたので、作り置きをしてミスドを大量に買い込み、ポカリのボトルと解熱剤もしっかり用意し、昨日の夜からもうなんもしねー!つって万全の体制にしていたのだが、朝起きて全然なんにも変化はなく、ただただ1回目と同じに腕が痛いのみ(しかも腕が痛いのも1回目のが強かった気がする)

何にもしないつもりだったのに熱も出ないなら仕方ないと思って洗濯機を回し(しかも2回)、回し切って洗濯を干してご飯食べよ…て思って一応熱を測ったら37度超えてて、体調悪くないのに熱はあるのか、というのが不思議だった

今のところ特にピーク終わったなというのも感じず、やはりファイザー社のほうが副反応が少ないということなのかな〜という気持ち

最初はモデルナで打つ予定だったけど、職場で早めに、かつファイザーで打ち終えることができ良かった

あとは巷で話題のモデルナ異物混入に職場も巻き込まれていないことを願うばかり…