bla bla bla

日常のあれこれ

22時超えの残業9連勤が終わりました。とんでもないミスを大量にやらかして全然休めず帰れずであった。今までの人生で一番ミスったし一番やばかった。これから少なくとも半年はずっと考え続けないとならないと思うと憂鬱。

これまで起こった他人への叱責が自分に来た時、周りの人はこんなこと思ってんだろうな、こうやって陰で何か言われてんだろうな、みたいなことをめちゃくちゃ思って非常にしんどい気持ちになった。その手前に起きた色々な他人のグチャグチャとクレームと上司のやり方にも全てが無理になって終わりという気持ちだった。

今日久々に直属の上長と話をして、きっといろいろお耳に入ってますよね〜て言ったら、まあかいつまんでこんなんするよとしか聞いてないけどあんま気にしないほうがいいよ!あとその仕事は早く手を引いたほうがいい、あなたがやらなくて良い、他にやることあるんだからさ、あんま残りすぎちゃだめだよ〜能率下がるし!お疲れ!と言ってくれて救われた。なんか。そういう人がもっと近くに、いつでもいて欲しいんだよ…

とりあえず土日は久しぶりに休めるから仕事のことは忘れたい。なんとか続けていけるようにやっていきたいけど、先々のことも考えていかないとと思いました。