bla bla bla

日常のあれこれ

さっくりと人を嫌いになることが多々ある

今まですごく仲良くて、何かと一緒に行動していたりするような子がいきなり面倒に感じてしまうことがある
そうすると面倒だなという気持ちが急加速して、ほぼ嫌いな状態まですっ飛んでしまったりするのだ
これがまあ自分の中ではよくあることなのだけど、往々にして一時的なものでまたよくわからないタイミングで元通りになったりするので、この期間に突入したらなるべくその人に近づかないようにしている
イライラするのなるべく減らしたいし、相手を不要に傷つけたくないし、無意味に距離とってる自分に嫌気がさすから


今回はそう上手くは進まないようだ
はやく終わってほしい
もう疲れた


光をつなげにきた業者の男性二人が自分と同い年だったと知って、なんとも言えない気持ちになったりした
立派に働く同年代を見ながらご飯を食べた
何やってんだかねー