bla bla bla

日常のあれこれ

昨今の考え事で塞ぎがちになり憂鬱極めていたのだが、意を決してぽつぽつと相談したところ、ちゃんと考えて返答してくれたので安心した

自分でも情けなく思ってるから怒られると思って言えなかった、ということも伝えた

丸ごと責任とるから好き勝手やるよ、というのを求められても全然やれないし、とか考えて方結局多分マネジメントとか向いてないんだと思う、相手の望む店長としての責務は私にはこなせない、ということもこぼしたら、話聞いてる限りそうだろうなと思うよ、と言われた

文章だけでなく、顔を突き合わせて言葉でのコミュニケーションを密にとらないとダメだよね、と

悩み事は1人で抱えても解決しないから言いなさい、周りの声はどうでもいい、3割の人が同調してくれたらそれでよし、あとは自分がどうしたいかが大事、とのこと

あれこれ他人と比較ばかりしても仕方ないしね

とりあえず家の中にこもってるとダメになっちゃう事はわかったから、まずは外に出て仕事始めてみるのもいいんじゃないかな、というところで落ち着いた

 

家に帰ってからなんとなく、結婚してよかった?と聞いたら、よかったと思ってるよ、と即答してもらえて、まあこれはなんていうかありがたいことなんだろうなとしみじみ思った

そりゃ多少我慢もしてるけどね、とも言われたので、わたしだって負担かけてるのわかってるしこれでいいとは思ってないよ、最近はちょっとダメですけど…と言っておいた